ひらり、ひらり

あっという間に桜の季節も

終わりかけていますね、

 

どうもesosoです。

 

 

 

 

f:id:so_sax_e:20240422174643j:image

 

 

ここ最近は、

JAZZに吹奏楽にまた

かけめぐっております。

 

いろんな近況報告がありますが、

とりあえず今関わっているバンド関係の

情報を共有します。

 

 

○北上ブラスシンフォニー

創団10周年記念演奏会 開催決定!

詳しくはまだ言えませんが、

久しぶりのブラシン単独の演奏会

やっちゃいます!

 

○1/2ked tail

松島パークフェスティバル2024 出演決定!

8/31〜9/1に宮城県で行われる

松島パークフェスティバルに

なんと出れることになりました!

こちらも詳細は後日お知らせします!

松島で吠えるよ!

 

○花巻ジュニアスウィングオーケストラ

5/5(日祝) 体験教室@銀河モール

OGでお手伝いします!

小中学生のビッグバンドJAZZです!

楽器を始めたいと考えている

小学校4年生から中学生!

ぜひ遊びに来てね!!

 

○I JAZZ楽団

夏のイーハトーブ音楽祭に向けて練習中!

やっとこさ先日顔を出し

久しぶりのJAZZでしたがやっぱり楽しい!

OBOGたちよ!ぜひ一緒に演奏しよう!笑

 

 

という感じになっております。

(ちゃんと社会の歯車もまわしてます)

 

2024もこれからが楽しくなりそうです。

 

 

 

esoso