未確認音狂物体vol.35

おばんです。esosoです。

 

 

 

昨日は楽しい夜。

未確認音狂物体vol.35

皆さんお疲れ様でした!

 

 

 

f:id:so_sax_e:20231210164644j:image

 

 

私は今回1/2ked tailで

出演しました!

 

 

セトリはこちら

 

 

 

 

Morning star

 

Sailing The Ocean

 

IT'S MAGIC

 

el mirage

 

TAKARAJIMA

 

 

なんだこれ、、、と思った人、

そしてなにこのアツいセトリ...と思った人。

 

 

ええ、今回は

ボーカルのない完全インスト!!

 

そしてフュージョン

さらに言うとT-squareオンリー!!

ぜひ原曲気になる人は

YouTubeで検索してみてくださいね!

 

というかなーりマニアックなことしてました笑

 

 

そして私も

テナーサックスと一緒にこちらの楽器が

初お披露目!デビューライブ!

 

f:id:so_sax_e:20231210165501j:image

 

リハの時からみなさんの反応が

面白かったのはここだけの話。笑

 

吹く電子楽器、

その名も「エアロフォン」

 

 

ライブで使うのは初めてて、

まだkinked tailだった頃に購入

していたのですがお見えすることなく

バンドが解散となり、

コロナ期間は家で練習に使う程度の

楽器だったんです...泣けますよね。

 

セッティングの仕方とか私も

不慣れなところあったので

ほんとに主催の皆さん

ありがとうございました。

 

 

ダーリー(しゅうちょん)が

MCでも話していましたが、

1/2ked tailは

きんくどの2人が再結成し、

ボーカルのないフュージョンバンド

として再スタートをしました。

 

 

サックス吹きとしてもT-square

憧れるバンド。

練習でも「えー!まじやべぇ!どうしよ!」

とか言いながら初見練習してましたが

さらっとベースできちゃうダーリー恐るべし。

 

サックスもエアロフォンも

こんなにみっちり30分ゴリゴリ

メインで吹くことってなかなかないので

いい経験になりました笑

 

 

そして、今回はなんと前日に

私の声が仕事のしすぎで枯れるという

アクシデントがあり、朝からまじで

ごめん声が...となりながら本番を迎えました。

体調管理ばっちりにして

皆さんとたくさんたくさん関わりたかったのに

まじで泣ける...ほんとに申し訳ない!

いつもは話しかけたりするのに

すみっこぐらし状態になってたのは

その理由でした...ごめんなさい泣

 

 

 

ただ、本番で

声が出ない分いつもの倍は

楽器で吠えたつもりです!!!

うざかったらすみません!笑

 

 

 

 

 

1/2ked tail、

今後は宮城/岩手に活動拠点が中心となると

思いますので、見かけたらぜひぜひ

応援に来てくださると嬉しいです!

 

 

急な出演依頼にも関わらず

対応してくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

f:id:so_sax_e:20231210171506j:image

 

 

しっかりsushiも食べたやで!笑

 

 

 

 

 

esoso