ありがとう、そしてこれからもよろしく

今日はさくらホール20周年イベントに

バンドサポートで出演してきました!

 

 

f:id:so_sax_e:20231119214245j:image

 

北上屈指のロカビリーバンド

Cokes!!

 

 

 

セトリはこちら

 

ビシバシ純情!

恋はあせらず

Rock Around the Clock

MAGIC ISLAND

監獄ロック

Rip It Up

 

 

とりあえず言わせてください

 

 

 

初めてのロカビリー!!いえあ!!

 

 

 

 

 

 

 

実はコロナ前から別のバンドではありましたが

ロカビリーでサックス吹いてよ!と

お話はされてました。

 

しかしコロナ後時は過ぎ...

 

わっか夏まつりがきっかけで

実は北上にもロカビリーバンドあるんだ!

 

という発見&つながりができまして、

 

今回のサポートが実現しました♪

 

 

 

みなさん優しく受け入れてくれたり

ジャンル的にもすごくすごく楽しくて

いい刺激になりました^^

 

久しぶりに気合い入れて黒いヒール付き

ブーツ履きましたがやっぱり

たまにはこういうの大事だなーって

思いました。笑

 

本番後は某ファミレスにて反省会もあり、

すごく楽しい時間でした^^

 

とりあえずロカビリーとは、

ロックンロール×カントリーだと

いうことが一番の学びです笑

 

 

そしてあたらしい世界に飛び込むとまた

新しいつながりや交流ができて

ほんとに楽しい^^

 

これだから週末スケジュールが

2バンド練習はしごになっても

楽しめるのです。

 

ということでわたくし

ロカビリーバンドにも

サポート対応可になりました◎

 

サックスの音が欲しいバンドの方、

いつでもご連絡お待ちしております♪

 

 

 

esoso